インスタライブチャレンジします!!

___________________________________________________________________________

女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方  渥美 里江子 です。

◻︎ブランディング・インスタ投稿・写真撮影・私らしい魅せ方

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎起業家年てのファッションアドバイス

◻︎起業家マインドセット

___________________________________________________________________________

今日もお読みいただきありがとうございます。

Wellness to go Arisaさんのビジネス講座で印象に残った言葉

『たとえ自分のサービスを購入されなくても、そんなこと関係なく目の前の方のどうしたらお役に立てるかを考える』

まずここなんですよね。

どうしたら売れるかばかり考えがち。

でもノウハウだけじゃない大切なところ。

こういう考え方がすごく好きだし、共感します。

売りたくないわけじゃないです 笑 

そうではないけど、その考え方。どうしたらお役に立てるか?が先。

すごく大事だってわかっていたつもりだけど、改めて心に響いた言葉でした。

私の公式LINEにいてくださっている方々は今どんな気持ちかな?どうしたいと思っているかな?と考えていたところ

インスタライブ、やってみたいけど勇気が出ずひとりでは踏み出せない方のお役に立てたら嬉しいなと

お誘いメッセージをしてみたら、予想以上に多くの方から反応いただいてびっくりしました。

あっという間にたくさんお返事いただいて、今回締め切り後にメッセージいただいた方とはまた別の機会に

ゆっくりインスタライブ一緒にさせて頂けたら嬉しいです。

ひとりではなかなか踏み出せなかったり、勇気のいることもサポートがあればサクッと行動できること多くあります。

私も周りの様々な方の力を借りて、前進しています。ひとりでモヤモヤ悩んで行動出来ない時間はもったいないですよね。

8月29日〜なんと11名の素敵な方々とのインスタライブチャレンジ、ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです。

以前私のサポートを受けてくださった方々の変化のお話も実際に聞けますので、お待ちしています!!

インスタアカウントはこちら

『魅せ方』をアップデート!私らしい発信のカラーが決まるブランドカラー質問シートプレゼントしています。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次