あなた自身がパワースポットになるファッション風水✨

___________________________________________________________________________

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と選ばれるようになる

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

渥美 里江子 です。

◻︎インスタ投稿・写真撮影・魅せ方アドバイス

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎ファッション相談

◻︎マインド作り・不安サポート

___________________________________________________________________________

ご訪問いただきありがとうございます!

今日はインスタライブのお知らせをさせてください。

日本時間 6月29日(木) PM12:00〜 風水ライフスタイリストのレブランクかおりさんとインスタライブをします。

レブランクかおりさんは「私の未来が整う部屋」の著者でいらっしゃいます。

【アバンダンス風水】を考案、誰にでも出来て簡単でスタイリッシュと好評で世界中にクライアントさんがいらっしゃいます。

私がかおりさんのお話を聞いていて、いつも共感する部分は絶対これでなければダメということはない。ということ。

私の家は向きがこうだから・・・とか間取りがこうなので無理 とかではなくて、今の自分の環境をどのように気持ちよく整えるかということが重要というお考えと、すべてのもの・人に感謝するということを大切にされているところです。

私は片付けが苦手だし、掃除なども出来れば誰かにしてほしい・・のですが、かおりさんのお話を聞いてから本当に考えが変わりました。

視点を変えるだけでこんなにも気持ちが違うの!とびっくりしました。

今住んでいる家に感謝する。その気持ちで玄関を水拭き出来るように、玄関にはなるべく何も置かずにいい運気がいつでも入ってこられるように整える。日々掃除の時に感謝の気持ちを持てるようになりました。

同じ掃除をするのでも 嫌だな〜 面倒だな〜と思ってするのとではそれだけで運気が変わっていきますよね。

そして私が大切にしている【心に一番近い環境の洋服を整える】ということ。

環境だけでもなく、洋服だけでもなく自分のいつも長くいる環境をどれだけ心地よく出来るかで変わります。

私、一時期全く気分の上がらないビルの一室で仕事をしていました。
仕事をしながら資格が取れるのでそこに魅力を感じて働いていたのですが

その環境にいることにずっと違和感を感じていたのです。

洋服だけは!と思いその場所に似つかわしくない私の気分を上げるために、素敵な洋服を着て毎日通うことをしていたのですが。。
どうしても時間が経っていくと、まあいいか、どうせそんな素敵な場所でもないし、と思うようになり
そんな毎日から、私の人生はこのまま終わっていくのかな。と寂しい気分にまでなっていきました。

その環境にすごく違和感を感じていても、その気持ちをそのままにしておくと気持ちまで引っ張られていきます。

自分はどんな環境だと心地よく感じるのか?どんな洋服を着ると心地よく感じて前向きな気持ちになれるのか

こうでなくちゃ!!ではなくて楽しみながら自分のために見つけていけるといいですよね。

住まいや仕事環境だけでなく、洋服だけでもなくて自分がどうしたらいい環境に長く感じていられるか。ここが大事です。

これまでショッピング同行やファッションの講座もしてきましたが、自分に制限をかけている方がすごく多い。

ファッション風水で楽しみながら運気を上げていきませんか?

かおりさんのものすごく素敵な住まいのお話やファッションのお話運を味方につける方法、一緒に楽しくしていきたいと思います。

お時間合う方はぜひリアルタイムでインスタライブ遊びにきていただけると嬉しいです。

遠くのパワースポットに行くのも楽しいですが、自分自身がパワースポットになれば
もういいイメージしか湧いてきません!!! 

ぜひレブランクかおりさんのインスタグラムアカウントをフォローしていただき6月29日(木)12:00にお待ちしています♡

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次