誰にでも初めてがある・・

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と

選ばれるようになる 〜新米起業家さん&0スタートさんの不安サポート〜

渥美 里江子 です。

▶︎無料相談受付中です

◻︎インスタ投稿・写真撮影・魅せ方アドバイス

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎ファッション相談

◻︎マインド作り・不安サポート

===============================

明日はサポートさせていただいている方の、初イベント開催の日。

初めてって誰でもドキドキ。

私は6年前、オンラインでイベントなんて無かったとはいえ
自分で仕事をしたいと思いながらも
自分主催のイベント開催なんて、勇気が出なくて全然出来なかった。

そんな私だから、信頼の出来るサポートしてくれる人がいたらいいのに
気持ちに寄り添って応援してくれる人がいたらどれだけ心強いか。

そう思って自分のサービスを初めて今、サポートする立場になって
安心感とか一緒に進む伴走者のように感じてもらえていたらすごく嬉しい。

今どんなに凄そうに見えている方だって、誰にでも初めての時があったわけなので
この一歩、ずいぶん先に振り返った時に

あの時、あの一歩を踏み出して本当に良かったな!!って思って欲しい。

そのために私はサポートしています。

明日は私も楽しみ😊

皆さんと和やかな時間を過ごせそうです。

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

▷6月・7月・8月枠満席 →9月末に空きが出ましたら募集します。

公式LINEよりお知らせしますのでこちらからご登録下さい。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次