壁に感じることも捉え方次第

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と

選ばれるようになる 〜新米起業家さん&0スタートさんの不安サポート〜

渥美 里江子 です。

▶︎無料相談受付中です

◻︎ファッション相談

◻︎インスタ投稿・写真撮影アドバイス

◻︎講座作り

◻︎心サポート

===============================

先日、時間をかけて一生懸命準備・下調べした事が一瞬で台無しになってしまったことが

ありました。

やり取りしていた会社に落ち度があって

もう、本当に信じられない、そんな適当な仕事してよく平気でいられるね!など

ほんと頭にくるというか、信じられない気持ちでいっぱいだったのですが

以前だったらすごく自分のことも責めたりして落ち込んでいたと思うのですが

先日のこの出来事が起こった時

「これは良い方向に進むための前触れ」って思えたんです。

根拠もない自信でしたが、これは気持ち良く進められるようになってるなって。

不思議ですが、その後スルスルと決まって安心出来たのです。

信頼出来る仲間がいてこそのことでしたが

自分の考え方、心の持ちようってこんなに変わるんだなと自分でも驚きました。

ピンチと思える時こそ、何かいい事の前触れかもなんて思えるって

自分にとってもとてもいいですよね。

起こることに、抵抗しすぎずさらっと弾みながら

これからも突然開いた穴を飛び越えるように乗り越えていきたいな

って感じた出来事でした。

目次

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

▷6月枠満席 →7月末に空きが出ましたら募集します。

公式LINEよりお知らせしますのでこちらからご登録下さい。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次