自分が本当に出会いたい人と出会うために

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と選ばれるようになる

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

渥美 里江子 です。

◻︎インスタ投稿・写真撮影・魅せ方アドバイス

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎ファッション相談

◻︎マインド作り・不安サポート

===============================

今日もご訪問いただきありがとうございます!

今日のテーマは

目次

自分が本当に出会いたい人に出会うために

最近、すごく不思議だなーって思うことがよくあります。
どんどん自分の出会いたい方に出会えるようになってる!!!

先日一緒にワークショップを開催した方とのことも、考えてみると少し私とはタイプが違う。
それなのに、お互いの持ち味が上手く絡み合ってすごく気持ちよくすごくスムーズに仕事が出来た。

また、そのワークショップからメッセージをくださる方々とも繋がりを持てそう。
最近出会った方も最初の印象とは違って、お話してみたらやっぱり今の私にはこの出会いが必要だったんだって
すごく感じたり。

不思議なんだけど、これって私が本当の心の声を偽らずそのまま出しているからなんだなって
今日すごく感じたんです。

最近私が発する言葉に反応してくださる方々との嬉しい繋がりが続いています。

以前は、本当の自分の心からの言葉を全然発していなかった。

これ言ったらどう思われるかな?と考えてばかり。

考えすぎて心に偽って発した言葉はねじれて変なふうに受け取られる。
出会いたくない人を引き寄せてしまう。

そうならないように

自分の大切にしていることをハッキリ伝える。

私が人付き合いで大切にしていることは「誰に対しても態度を変えないこと」

裏表あるのがすごく苦手。

裏表を実際に感じたらはす〜〜〜っと少しずつ離れていくようにしています。

私が会社に就職した時、最初は総務部に配属されてその後秘書室に移動が決まった時

こんなに態度変える??ってびっくりするほど態度を変えてきた人がいました。

私が役員の秘書になるので、私によくしておいたら自分に利益があると思ったみたいだけど・・

この件があってから 私はこんなふうにだけはならない。誰に対しても変わらず丁寧に対応する。自分に恥ずかしくないように人と接するって決めたのです。

立場によっても態度を変えない。

講座をしていて先生なんて言っていただくこともあるけど、必ずお断りしています。

先生と受講生とかではない

対等な関係で私のしてきたこと、学んできたことを精一杯伝えることを大切にしています。

自分の人間関係もきちんと自分が主導権を握るようになってから

出会う方々、クライアントさん、素敵な方とばかり出会えるようになりました。

誰にどう思われるかとかでない自分の大切にしていることや心からの言葉、発してくださいね。

公式LINE登録で『セルフブランディングで理想のお客様と出会えるための質問シート』プレゼントしています。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次