人生一番の転機はどんな事ですか?

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と

選ばれるようになる 〜新米起業家さん&0スタートさんの不安サポート〜

渥美 里江子 です。

▶︎無料相談受付中です

◻︎ファッション相談

◻︎インスタ投稿・写真撮影アドバイス

◻︎講座作り

◻︎心サポート

===============================

先日、オンラインセッションで初めましての方とお話していた時のこと

「人生一番の転機はどんな事ですか?」と聞かれました。

転機はたーーーーくさんあるんです。

小さな出来事も、実は今にすごく繋がっていると感じるし

その一つ一つの選択が、当時はそんな事全く思ってなかったけど

その全てがあってこそ、今があるって本当に感じています。

すごく落ち込むようなこともたくさんあったけど、それも無かったら

今の選択も出来なかった。大切な経験なのですよね。

その中でもこれ。と思えたのは 事務の仕事をしていた時に

講座の講師をして欲しいと頼まれました。

紹介講座のような小さな講座でしたが、1時間半程度の講座で

パワーポイントも満足に操作できなかったし、人前で話すのも大の苦手な私なのですが

その時、このままの人生では嫌だから「やります!!」と答えた事が転機だったかな。

毎日同じ場所に通って、決められた時間に仕事をするのも嫌って思っていたけど

それを変えるには、自分で道を切り開くしかないってその時に思ったのですよね。

自分がこれまで避けてきたこと、自分には出来ないと思い込んでいたこと。

やってみたら、スルスルと色々な思い込みが外れていきました。

決断する。自分の人生をどうしたいか、自分には決められるってやっと気づいた感覚でした。

皆さんの人生一番の転機はどんな事ですか?

良かったらコメントで教えてください。

目次

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

▷6月枠満席 →7月末に空きが出ましたら募集します。

公式LINEよりお知らせしますのでこちらからご登録下さい。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次