カジュアルが無難にならない「白スニーカー」

こんばんは^ ^ ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

カジュアルに欠かせないスニーカー。どんなスニーカーを選んだらいいか悩みますよね。

これまで様々なスニーカーを試してきて、私が辿り着いたのは「レザーの白スニーカー。」

キャンバス地のスニーカーもいいのですが、どうしても汚れた時に染み込んでしまうとちょっと残念な印象になってしまう。その点レザーだと、防水スプレーをして汚れ防止をしたりメラミンスポンジや消しゴムで汚れを落とすと結構長くキレイな状態を保てます。

私が今愛用しているのはこんな感じ

New Balance

私がこれから購入するならこちら。

VEJA

VEJAはフランスのスニーカーブランドで、「地球と人に敬意を表すスニーカーを作りたい」という想いからエシカル・サスティナブルな素材や生産背景へのこだわりが本気なブランドだそうです。スニーカーを買うのも、こんな想いから作られたものを買いたいなって思っています。

明日は大人カジュアルのスニーカーコーディネートについてメルマガに書いてみようと思います。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次