朝起きて、何でも出来る自分になっていたら??

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と選ばれるようになる

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

渥美 里江子 です。

◻︎インスタ投稿・写真撮影・魅せ方アドバイス

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎ファッション相談

◻︎マインド作り・不安サポート

===============================

こんばんは。今日も読みにきてくださりありがとうございます!

今日はこの質問について。

朝起きて、何でも出来る自分になっていたらどんな自分になりたいですか?

もし何も制約がなかったら?どんなふうに答えますか?

お金がない

子育てに時間が取られる

自分のやりたいことに家族の協力が得られない、反対されている

自分は何も得意なことがない(と思ってる)などなど

なーーーんにも制約がなく、魔法使いみたいになりたい自分にすぐなれるとしたら?

私、この質問をされた時 すぐに

人前で堂々と話せる自分になりたい!!って思ったんです。

人前で話すのが苦手と思い込んでいたし、私が自信を持てるって思ってなかった。
人前で話す ということにすごく執着していました。

自信を持って人前で話せたらすごく世界が広がるって思ってたの。
出来たらいいのに
やりたいのに

そう思ってるなら

どうしたら出来るか考えよう!

自分の望みを叶えてあげようって思ってから変化しました。

どんな自分をつくっていくかは本当に自分次第。

自分のために、何かできること今すぐ始めてみよう!!

公式LINE登録で『セルフブランディングで理想のお客様と出会えるための質問シート』プレゼントしています。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次