ハプニングから一転、忘れられない出来事に

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と選ばれるようになる

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

渥美 里江子 です。

◻︎インスタ投稿・写真撮影・魅せ方アドバイス

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎ファッション相談

◻︎マインド作り・不安サポート

===============================

今日もご訪問いただきありがとうございます。

先日、ヨガ&瞑想で人気の Wellness to go ありささんとインスタライブをさせていただきました。
数年前は雲の上の人って思ってたありささん。

でも、発信にビビッときた私は一目でいいから会ってみたい!!とオンラインイベントに
申し込んで一言二言交わしたり
次はWellness to go ブロガー募集に即申込みをしてブログを書かせていただくことになり
オンラインサロンでファッションのレッスンをさせていただき
ビジネスサロンでもブランディングのレッスンをさせていただいたりと
じわじわなんとか距離を縮めようとしてきました。

ただ雲の上の存在、ありささんは特別な人。と思うか


尊敬するありささんにどうしたら近づけるか、普段からどんな思考で物事を進めているのか
どんな考え方をするのか知りたい!! と

どう考えるかで見方はすごく変わってくるし、行動も変わりますよね。

予定していた本来の日にインスタライブの画面に入れず、とんだハプニングで
こんなこと起こる?私ってツイテナイ。。

そんな時も神対応してくださるありささんはなんと翌日も時間を作ってくださると・・
申し訳ないことしてしまった・・と思っていたとき

そこに届いた初めましての方からのメッセージ。

翌日にありささんとたっぷり話せるプレゼントをいただきましたよね!と

私の気持ちをきっと想像しながらも、そんなメッセージを送ってくださったのだと思います。
他にも楽しみが増えました!!とかメッセージいただいて

私もそんなふうに声をかけられる人でありたいなーってつくづく思ったし
素敵な経験が出来たなって、切り替えられました。

物事ってすごく自分の見方・考え方でどんなふうにも変わりますよね。

何か起こったとき、不安や心配ばかり考えてそこにエネルギーを使うか

起こったことは仕方ない。では少しでもいい方向に進むにはどうしたらいい??と考えるか。
ここで本当に大きな差が出てきます。

改めて、今回はありささんと皆さんに感謝・そしてこうしてこのブログを読んでくださった方々にも
感謝しています!

本当に忘れられない出来事となりました。

Wellness to go Arisaさんとのインスタライブはこちらから

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次