《新米起業家さん!イベント企画してみて~》

===============================

服選びは、生き方選び。

ファッションと心のスタイリスト

渥美 里江子です。

〜新米起業家さん&0スタートさんの不安サポート〜

▶︎新コース開始▷無料相談受付中

◻︎ファッション相談

◻︎写真撮影アドバイス

◻︎講座作り

◻︎心サポート

===============================

《新米起業家さん!

  イベント企画してみて〜》

以前の私は、この方とお茶会でも

してみたいなーーって

心の底の方では思っていても

きっと私なんかが誘っても

無理だろう とか

相手にされないだろう とか

勝手に思っていたのですよね。

そして、周りの方は軽々行動を

しているのを

羨ましく眺めるという・・・ 笑

それが最近は

この方と一緒に何かやりたいなと

思ったら、さっと声をかけることが

出来るようになりました。

断られてもダメもと。

上手くいかなかったら、

このタイミングではなかったんだな

またそのタイミングが訪れるように

するにはどうしたらいいかな。

と考える。

ずーーーっとうじうじしていた私が

自分の変化をとっても感じられているから

誰だって出来るし、やってみると

すごく世界が広がる!!って思う。

もし何か上手くいかないことがあっても

必ずその中に学びがある。

先日、以前開催したイベントから

繋がった縁でご連絡をいただきました。

今度一緒に出来ることがありそうで

すごくワクワク!!

こんな事もいいかも

こんなふうにしたいな とか

アイディア考えている時が

とっても楽しくて楽しくて

私は嬉しくて仕方ないです。

意外に、連絡したら悪いかなって

思っていても

お相手はすごく喜んでくれる

かもしれませんよ。

そんな一歩踏み出す

お手伝いがしたいなって

心から思っています。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次