着る服がない!?はなぜ?

こんばんは^ ^ ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日はよくあるお悩みについて

目次

「着る服がない!?」はなぜ?

クローゼットにはたくさん洋服があるはずなのに、いざ出掛けるとなると「着る服がない!!」となるのか。それはなんとなくで選んでいるから。なんとなくこれでいいや、安いからとりあえず買っておこう、多分これなら合わせやすい、買っておけばきっと着るはず。こんな感じで選んでいませんか?

洋服選びに思考が表れます。

本当はなんとかしたいのに、後回し。

でも実は自分と向き合って自分の心に一番近いところを整えるってすごく影響があります。

セッションをしていても感じること。

どうしてこの服を選んでいるのか。

人の目を気にしたり、どう思われるかが気になったり、ダサいと思われたら嫌。などなど気持ちが表れているのです。

自分と向き合うことは後回し

日々に追われて、自分のことって後回しになりがちですよね。仕事・家事、いくらでも理由はあるし。そうしているうちに1年はあっという間に過ぎていきます。

もし、どうにかしたいと思っているならその時がチャンス。今度の募集でモニターさんは終了予定なので気になっている方はぜひメルマガ登録をしてお待ちいただけると嬉しいです!

ビジョンボードだけでも気づくことが多くある

オススメしているなりたい自分に近づくためのビジョンボード。

作成してみるだけでも

・自分の好きに気づいた!

・ビジョンボードにあるものを買い足して、自分の着たい服を着てウキウキしています!

・自分に制限をかけないって大事だと気づきました!

自分の、実は思っていることや考えていることをアウトプットしてみるって気づくことが本当にたくさんあります。

どうしても自分だけでは無理・・という方のサポートをさせていただいていますので、今年気になっていることをクリアにしたい!!とお思いの方は今月後半に募集を開始予定ですので、お会い出来るのを楽しみにしています。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次