2022年ファッションビジョンで自分の好きを再確認

こんばんは^ ^ ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日からまた通常通り、ブログ更新していきますのでご訪問いただけると嬉しいです。

2022年、新春セールも始まっていますね。昨日は家族で二子玉や丸の内に行き、ショッピングと食事を楽しみなんだかとっても小さな幸せを味わいました。

あのSALEの赤、なんであんなに魅力的なんだろう。赤の効果バッチリ。興奮もして買わなくては!!という気になりませんか?

私はすごく影響されまくります。が・・ここでぐっと我慢。この高揚感で買い物をしてどれだけ失敗をしてきたか。やっと我慢して本当に必要なものか?と冷静に考えられるようになりました。

昨日は日々忙しくて買い物なんて全く行けない夫の洋服やトレーニングウェアなどをひたすら見て、それでもとても楽しかった。

でも、素敵な洋服がSALEになっていると気持ちがぐらぐらするのです。それは最近自分の理想とするファッションスタイルについて考える時間を取っていなかったから。

こんなのもいいな〜 こんなのも素敵。とかなりぐらぐら揺れていました。これは自分のビジョンボードも考えてみなければ!ということで何冊か雑誌をチェックしてこれ!!と思ったものや、ウィッシュリストに入れて買うと決めているものなどを再確認してみる。

そうすると、そうだったそうだった。こんなシンプルなスタイルが私の理想だった。と自分の理想に戻るわけです。

そしてセールでは、すごく楽しみにいいお買い物をしたものがもうすぐ届く予定。

今度ご紹介しますね!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次