小さな挑戦を重ねる

こんにちは^ ^ ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

今日もご訪問いただきありがとうございます!

[皆さんは小さな挑戦、していますか?]

いつも私は小さな挑戦をお勧めしているのですが、本当に小さな挑戦ですが私は来年2022年の手帳をこれまで使っていたタイプと違うものに変えました!!

そんな小さなこと? いいんです。それがいいの。

数年同じタイプの手帳を購入していて、その手帳には書き込む欄もたくさんあるのにほとんど書き込まず、予定とタスクだけ書いて使っていました。

それが、皆さん手帳をかなり使いこなしている姿をインスタなどで見て憧れ・・でもきっと私には出来ない、使いこなせないって思っていたのですが、無理して全部埋める事ない!という優しい言葉をいただき、そうだよね。別に無理する必要もないか。と少し気が楽になって、思い切って、ものすごく記入欄のたくさんあるセルフコーチング出来る!全て網羅してる!とお勧めされた手帳を購入してみました。

買って少し書いてみると、なんか嬉しい気分。自分には無理と思っていないで、少し興味があること・やってみたいことはぜひやってみるといいですよね!

娘たちにもいつも言っています。やってみたいと思ったら、何でもやってみるといいよ!!って。やってみると必ず何か見えること・感じる事がある。

親としても、娘たちにチャレンジする姿は見せていたいなって思っています。

ドキドキするよー!!って言いながらもチャレンジする姿を 笑

今日は私にとってもまた大切なチャレンジの日。ドキドキしながらも楽しみたいと思います。

以前WTGでも書かせていただいた、小さな挑戦についてのブログはこちらです。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次