言葉の力

最近近くの図書館まで散歩がてら歩いてはたくさんの本を借りて、読むのが楽しくなっています。なんとなしに手にした本にとってもいいことが書いてあってすごく得した気分になったり、どうしても手元に残したくて、借りた本を改めてネットで購入したり。

その様々な本から同じ言葉をたくさん目にします。思考は現実化する。そして言葉が大事。言ったようになるということですよね。

私たちが何気なく日々使う言葉にも、エネルギーがあります。言葉と意識は連動しているので、言葉通りの現実が引き寄せられていくはず。発した言葉が現実をつくる。

マザー・テレサの言葉 イメージ出来ますよね。

  • 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
  • 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
  • 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
  • 習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから
  • 性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから

言葉の力を私はとても感じていて、以前にWellness To Go で書かせていただいたブログもお気に入りなのでぜひ読んでみていただけると嬉しいです。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次