私がビジュアル面を整えた方がいいと思うワケ

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と選ばれるようになる

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

渥美 里江子 です。

◻︎インスタ投稿・写真撮影・魅せ方アドバイス

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎ファッション相談

◻︎マインド作り・不安サポート

===============================

ご訪問ありがとうございます♡
先日の母の日、どう過ごされましたか?

私も母に感謝を伝えましたが、娘達が私に伝えてくれる言葉達に本当に心優しい娘達の母親になれたことにすごく感謝した日でした。

元からこんなに感謝ができていたわけじゃなく・・
若い頃は調子に乗っていて今自分で考えても「嫌な女」の時期がありました 笑
子供なんて・・と思ってたし、自分を犠牲にしてまで・・とか
そうしたら、すごく悲しい体験がやってきました。
命の大切さを神様に学びなさいって言われたんですよね。
そんな経験から、さまざまな小さなことにも感謝できるようになりました。
まだまだだけど、以前の私よりは少し成長したと思えます。

今日の本題は

私がビジュアル面を整えた方がいいと思うワケ

私はInstagramの投稿を整えることや、ファッションでの魅せ方も大事に思ってお伝えしています。
でも、全てはマインドのところが重要だと思ってはいますが、ファッションや自分のアカウントを整えるってすごくいいなと改めて感じたことがありました。

もうブレない軸がある方はそのままの自分を出せばいいのですが、そうではなく自信がない方は特にです。

先日、3ヶ月サポートさせていただいてクライアントさんからメッセージが届きました。

インスタ投稿に悩んでいた私がなんと真似される側になったんです!
ちょっとニュアンス変えてますが、そういうこと。
最初は自分のインスタ投稿フィードを見ても気分上がらず、もっと素敵にならないか。。と悩まれていて
私が提案したデザインや、写真の撮り方をどんどん自分のものにされて、気づいたらご自身でもびっくりする変化でインスタのフィードが整っていきました。
で、素敵なインスタ参考にしてます!ってメッセージもらったそうなんです。
素敵で参考にされる側に!ってすごく喜ばれて、もちろん私もすごく嬉しくて伝えてくださったことにも感謝した出来事でした。

これってファッションなどもそうだけど、環境を整えてこのようなメッセージをいただくことが小さな自信となる。自分の気持ちも変化してその小さな自信が積み重なっていくのってすごくいいですよね!!

マインドを変えていくにはどうしても時間がかかります。
それなら変えやすいインスタ投稿やファッションもそう、ビジュアル面をまず変えていくと気持ちが変化して不思議とすんなり行動しよう!と思えたりすることに繋がる。

私はなんでも形から入るほうです。そうじゃないと自分が全く気分が上がらずやる気にならないのでビジュアル面とっても大切にしています。

どうですか?
Instagram投稿、自分の思うように整っていますか?

自分の投稿フィードが好きになると、気持ちが変わってきます✨

公式LINE登録で『セルフブランディングで理想のお客様と出会えるための質問シート』プレゼントしています。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次