2023 カラー・オブ・ザ・イヤーはこの色

===============================

新米起業家さんが自信を持って「あなたにお願いしたい!!」と選ばれるようになる

〜新米起業家さん&0スタートさんサポート〜

渥美 里江子 です。

◻︎インスタ投稿・写真撮影・魅せ方アドバイス

◻︎SNS使い方・集客に繋げる導線作り

◻︎講座・資料作りサポート

◻︎ファッション相談

◻︎マインド作り・不安サポート

===============================

今日もご訪問いただきありがとうございます。

毎日すごく寒いですね。私は寒いのがすごく苦手なので、今から春が楽しみで春らしいファッションをイメージしながら

なんとか乗り切ろうと思います。。

春はどんな色を着ようとイメージしていたところ、そういえば2023カラー・オブ・ザ・イヤーについて

まだお伝えしていませんでした。

発表から少し時間が経ってしまいましたが、毎年チェックしているPANTON社のカラー・オブ・ザ・イヤーは

【ビバ・マゼンダ】

ビバ・マゼンダは希望と喜びをもらたす鮮やかな色。現在進行中のパンデミックの中でビバマゼンダは

立ち直ろうとする世界における安心感、自信、そしてつながりを表しているとのこと。

この色は赤の天然染料で最も貴重な染料のひとつであり、世界で最も強く明るい染料のひとつである昆虫、コチニールカイガラムシから得られる色素の赤から生まれた色なのだそうです。

パントン社は、テクノロジーの時代こそ自然界や本物からインスピレーションを得ることに関心を寄せている。と
オンラインも普及してとっても便利だけど、やっぱりリアルに会ったり、体験することの貴重さなど感じたりしますよね。

占いなども私も好きですが2023年、自分で運を上げられるようにこんなパワフルで元気が出るような
「ビバ・マゼンダ」を身につけてチャレンジをしたり、情熱を傾ける何かをさがしたりと色のパワーを上手く使って
過ごしてみてください。

ご参考までにおすすめアイテムやコーディネートも載っているこちらのリンク貼っておきますね。

https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-column/g42324784/pantone-trend-of-the-color2023/

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次