最近のオススメ小物

===============================

服選びは、生き方選び。

ファッションと心のスタイリスト

渥美 里江子です。

〜新米起業家さん&0スタートさんの不安サポート〜

▶︎無料相談受付中です

◻︎ファッション相談

◻︎インスタ投稿・写真撮影アドバイス

◻︎講座作り

◻︎心サポート

===============================

最近パッと目に入ってきたのがこちら。久しぶりに可愛い!!とトキメキました。

CLASSY のこちらの記事をご覧ください。

フェンディのシュシュがとっても可愛いのです。

すごく素敵と思って、自分の手持ちのスカーフをポニーテールした髪につけてみたら

私にはちょっと可愛らしくなりすぎる。。年甲斐もなくって見える感じ 笑

いいなと思ってそのまま取り入れようとするとちょっと違うと思って諦める。

そうではなくて、どこが似合わないのか?考えてみると

手持ちのスカーフはボリュームがありすぎて、目立ちすぎてしまう感じがしました。

そのうちに、ELLE SHOP のメルマガでオススメされていたのがこちら。

これなら!色も落ち着いて、ボリュームは無く細いし

ちょっとしたポイントになる!と

こちらを購入しました。シュシュとタイが別々になっていて色々使いまわせるのも嬉しい。

これからのTシャツにデニムのシンプルなコーディネートにもポイントになっていいですよね。

使うのが楽しみです。

スカーフは難しいという方にもポイント使いにオススメです。

また、今回新たに公式LINEを作りました!

こちらはファッションだけでなく、自分を知って

本来の自分で一歩前へ と 前進するための発信もしていきたいと思っています。

もしよかったらお友達登録してくださいね。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次