《それ思い込みかも⁈固定観念をちょっと崩してみよう!》

===============================

服選びは、生き方選び。

ファッションと心のスタイリスト

渥美 里江子です。

〜新米起業家さん&0スタートさんの不安サポート〜

▶︎新コース開始▷2月スタート満席

無料相談は受付中です

◻︎ファッション相談

◻︎写真撮影アドバイス

◻︎講座作り

◻︎心サポート

===============================

何事もそうなのですが、

自分だけの思い込みってありますよね。

例えば、スウェットを着るとなったら

スウェット=カジュアル だから

靴もカジュアルなスニーカーを合わせる。

もちろんそれもいいけど

少し違った組み合わせを試してみるってことが

すごくいいと思う。

ついつい、私も思い込みや

いつも同じ組み合わせのコーディネートになりがち。

でもそんな時にあえて普段合わせないアイテムは

なんだろう!?と考えてみる。

スウェットにデニムを合わせてもピンヒールと普段使いはしない

バッグを持つとか。

固定観念を少し意識的に崩してみるってことが

他の物事でも思い込みに気づくことに繋がる。

普段だったら絶対自分ではしない組み合わせの

コーディネートをぜひ試してみてくださいね!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次