2021年出来たこと100個書いてみた!

こんばんは^ ^ ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

2021年もあと残り4日ですね。新年を迎える前に今年出来たこと100を書いてみる。そうすると新しい年を迎えるのに本当に違うと聞き、書いてみました。

家族に話すと結構100は大変だよねー!!と言われましたが、なんとなく結構書ける気がしました・・少し前に振り返りはしていたのでなんとなく、書けそう。と

本当に小さなことでいいのです。毎日早起きしてお弁当作りが出来た。なるべく手作りの食事、家族に自分の気持ちをきちんと伝えたとか。もちろん小さな挑戦もたくさんしたので自分を褒めて、書いてみたら思ったより早い時間で書けました!ゆっくり考えながら1時間くらいかな。

私、以前はこういうこと全くしなかったんです。自分でも不思議だけど、今までしなかったことをしてみるのがとても最近楽しい。そして気づくことがたくさんある。

私の一番の成長は自分の気持ちに正直に行動出来たこと、自分を信じられるようになったことかな。

これがすごく変化したこと。そして100個書いてみて、また自分を認める。

自分を認めるとか信じるとか以前はしたことなかった。

でも、ここが一番重要なのだと実感しています。

年末が近づいてきて、いろいろ方々とメッセージをやり取りしていますがこの2021年本当に温かいメッセージを下さり励まして下さる方がたくさんいらっしゃいます。

なんて、私は幸せなんだろうって噛み締めながら年末を過ごしています。たくさんの素敵な出会いに感謝。

是非、皆さんもこの1年頑張った自分を認める 2021年出来たこと100個書いてみてください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次