目標達成率を上げるには?!

こんばんは^ ^ ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

今日はクリスマスイヴ、結婚記念日でもあるので19年目家族皆健康に暮らせていることに感謝をして過ごしたいと思います。

先日Wellness to go のビジネスサロンで「アカウンタビリティーグループ」が始動しました。

主体的に、それぞれの方向は違うけれど応援し合えるグループ。

言い出したのが私なので、提案や様々な準備をして臨んだのが先日のオリエンテーションの日。最初は10名くらいでやってみよう!なんて話していたのが25名の方にお申し込みいただきました。

自分で仕事をするって、何でも自分で決められて自由ではあるけど何か一つ決めるのだって私は大変。迷ったり、アイデア欲しいなーって思ったり、モチベーション保つのが難しい・・とか

そんな部分を支え合える、競争ではない応援し合って喜びを分かち合える場所があったら最高だなって思って。大好きなWellness to go のビジネスサロンで始められたことが本当に最高に嬉しい。

これは本当に自分の気持ちに正直に行動した結果。ひとつひとつ自分で行動してみると学ぶことってたくさん。それが最近とても楽しい。ドキドキするけど楽しい。

先日のオリエンテーションでArisaさんが話してくださったこと。

目標のゴールがあると達成は4%、書き出すと44%、アカウンタビリティーグループで設定するとなんと達成率96%!!

でも確かに、年内にこれだけは一つする!という目標をシェアしましたが皆さんにシェアしたからにはやる!とやはり思います。

この活動が少しずつ広がって、人生を楽しみながら前進する方が増えるのが夢。

あと、ざっくりだけど私は心置きなくドネーションをたくさん出来る人になる!!というのが目標。

これからも小さな目標を積み重ねて、楽しみながらほんの少しでも成長していきたいと思っています。

では、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次