気分、場所で変えるコーディネート

こんばんは^ ^ ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日の朝は大切な人とカフェで。ワンピース気分だったので、ZARAのワンピースにワイドデニムを合わせて。

このワンピース、すごく薄いけど冬にだってニットの上に着てデニムと合わせれば冬にも着られます。こんな風に重ね着すると長いシーズン着られるので、記事は薄くても季節感を感じないアイテムだと長いシーズンに活用出来る。なるべく衣替えアイテムが少なくなるよう、購入する時に考えます。

ニット:ZARA ワンピース:ZARA ワイドデニム:Yanuk

午後は学校の保護者会へ。

気分を変えたかったので、シンプルなコーディネートに変えました。

ニット(ZARA)・ブーツ(FABIO RUSCONI)・バッグは同じ。

ZARAスリットベスト・PLST のパンツでシンプルなコーディネートに。

保護者会から戻って、スポーツウェアに着替えて今日もランニング・ウォーキングしたので、今日は2回も着替えてしまったけど

その日会う方・場所を考えて、自分のコーディネートも気分によって変えるのが好きです。私の場合、それが自分の気分も上がるコツです。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次