自分のベーシックな定番アイテムを持っておく〜ZARA ベーシックニット〜

こんばんは。

服選びは生き方選び。ファッションと心のスタイリスト アツミ リエコ です。

今日は『自分のベーシックな定番アイテムを持っておく』ということについてです。

ZARAベーシックニットセーター

私の冬の定番はこちら。もう何年もの定番アイテムです。

こちらのニットは薄手でジャケットの下にも着やすい、伸びが良くて結構長持ち。体にはフィットしますが結構シルエットもキレイ、着ていて気持ちいいしラク。そしてシンプルだけど袖部分のスリットがとても好きです。

毎年すこーしずつ袖の部分の飾りボタンが更新されたり、そのボタンがパールになっていた年もありました。

私はパールが大好きなので、またパールバージョン出して欲しいな。と思っています。何か気に入った定番アイテムがあるとラクに過ごせたりします。

今年はカラーもたくさん出ていて、タートルネックもあるのでお手頃価格で挑戦したいカラーを取り入れてみるのもいいかもしれません。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次