今日のコーディネート〜コーディネートは靴から考えて組む〜

今日は少し歩く予定だったので、スニーカーから組んだコーディネート。

その日の天候やどのくらい歩くか、行くであろう場所を想像しながら靴から考えてコーディネートを組むのがオススメです。今日はニットの上にジレだけで日中は暖かかったのでいいのですが、冬にジレを着る時は下にレザーのジャケット(襟なしのもの)を着たりします。レザーのジャケットって風を通さないので、ジレを着たいけど腕が寒い〜という時にすごくいいのです。

そういえば、今日着ているニットを考えたらもう何年着ているのだ!?とふと思ったので明日はこちらのニットについて書いてみようと思います。かなり着てもほとんど型崩れもせず、毛玉も出来ずすごく優秀なのです。

ニットの下にはUNIQLOヒートテックは必ず着ます^ ^体を冷やさないように、冬ファッションも楽しみながら元気に過ごしましょう〜

ニット:BARNEYS NEWYORK

ジレ:NOLLEY’S

パンツ:PLST

スニーカー:NEW BALANCE

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次