洋服を増やすだけじゃない!小物使いでマンネリコーデに変化をつける!

シンプルなお洋服は着回ししやすく、アレンジ次第で変化や差がつけられるので大人女性にはオススメです。でもシンプル過ぎてマンネリな感じになってしまったり、ちょっと面白みに欠けるとか、変化をつけて楽しみたい!という時に小物使いを上手く利用すると日々のコーディネートが新鮮になります。

ちょっとしたことでいいのです。コートの襟にブローチをつけてみる、とかストールをベルトでおさえてみるとかシンプルなニットにファーのスヌード、手袋の色をアクセントにするなど。

例えばこんなシンプルなスカートにレッグウォーマー、素敵ですよね。

https://baycrews.jp/item/detail/spickandspan/goods/21090210000630?q_sclrcd=027

または

https://baycrews.jp/item/detail/plage/goods/21090923000130?q_sclrcd=027

こんな感じでグローブをアクセントにしたり

温かくて、アクセントにもなっていいですよね。

https://baycrews.jp/item/detail/plage/goods/21090923001830?q_sclrcd=007

洋服を増やすだけでなく、小物使いでいつもと違うコーディネートを楽しむのも、アイテムを重ねて楽しめる冬ならでは。

日々のコーディネートに飽きたら、是非小物使いで変化を楽しんでみてください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次