ご感想 〜心が自由になった私〜

私がサポートさせていただいたことで、このように変化を感じて下さったこと。私の伝えたいと思っていたことが、そのまま伝わってこのように表現して書いて下さったことはこの上ない喜びです。

外見は内面を写し出す。洋服だけではありませんが、会ってみると雰囲気や表情、歳を重ねてもとっても素敵な方っていっぱいいらっしゃいますよね。内面の心の部分が整って、自分の軸があって安定していて、自分の人生を心地良いと感じられている。その心地良い人生を作るのが、日々の小さな選択です。

何を着てどんな気持ちで過ごすのか、自分で選択出来る。外見を変えると必ず内面に影響が出るのを実感して下さって、自分らしい選択が自信を作ると書かれています。

結局、本当にどのようにしたいのかは自分の中にしかないのです。そこからはサポートさせていただいて、どのようにしたらそれを自分に落とし込めるのか、自分のものにしていくためのサポートをしています。

『日常のワクワクが増えたら、人生がもっと輝き出す』

2022年をよりワクワクな一年にしませんか?

是非、こちら読んでみて下さい!!

↓↓

https://note.com/sae417sae417/n/nb3429b1d910a

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次