まだまだ使える!!ZARAスリットベストを秋冬仕様に

夏にものすごく流行っていたZARAのスリットベスト。きちんと裏地もついていて通年着れる素材・厚みなので秋冬にも出番があります。

ニットの上に重ね、これからの季節はこの上にアウターを羽織れば普段のモノトーンコーディネートも少し変化が出ますよね。スウェットの上にジレを重ねたり

こちらのジレはZARAではないですが、ニット・パーカーと合わせるとまだまだこれからの季節にも使えます。

夏に購入したから、夏だけ着るということだけでなく通年着れそうな素材であれば工夫をすると本当に長い期間楽しむことが出来ます。これもお洋服の数が少なくて済むコツでもありますね。なるべく長い期間・季節着ることが出来そうな素材のものを選ぶ。工夫をしながら、また違った楽しみ方が出来るっていいですよね。

毎週金曜日、外見だけでなく内面の心の部分も大切にしてファッションを楽しみながら毎日を心地良く過ごせるようなTIPS配信しています。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次