簡単に着痩せ可能!ロングネックレスの効果

皆さんは体型のどんな悩みがありますか?私は昔から腕、上腕部分が逞しいのが悩み。

肩から腕にかけてが張っているので、Vネックの方が着痩せして見えるのですが
Vネックのニットばかりでは嫌。ここが特に問題だと思うのですが、Vネックのニットが似合う=それ以外は着れないということではありません。縛られては勿体ないと思う部分はココ。

Vネックのニットが似合うのは自分でもわかる。でもクルーネックのニットも自分に似合うように着るにはどうしたらいいか?を考えます。

これって最近思うのですが、苦手なこともどうしたら出来るかな?と考えてみる。自分で壁を作ったり、縛ったりしないこと。柔軟にどうしたら出来るか?と考えるのって全てに通じませんか?

クルーネックの場合、シンプルなニットは普通に着るとポイントがなく締まりがなくのっぺりした印象に。

ロングネックレスはフリンジが付いたもの。ロングのペンダントネックレスは上半身に簡単にV字を作れて縦のラインを強調出来るので、着痩せ効果が抜群なのです。

ペンダント部分が少し大きいかな?とか派手かな?とか感じるものであっても
顔周りから離れるので、あまり気にせず使えます。

着痩せって隠す事ではなく、ちょっと人の目を騙す視覚効果を効果的に使うこと。
体のラインを上手く見せながらも視線のポイントをずらしてほんの少し誤魔化すのが
一番素敵に見せられる近道になります。

着痩せて見せたい方は是非試してみて下さい。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次