知る人ぞ知る!秘書の手土産

目次

ツッカベッカライカヤヌマの「テーベッカライ A缶」 ¥3,780(税込)

オーストリア国家公認の菓子職人最高位オーナーによる ウィーン菓子専門店の『ツッカベッカライカヤヌマ』

私が秘書をしていた頃・・ずいぶん前になりますが、よく役員の会食やゴルフの手土産に使っていました。ネット通販もしていないし、赤坂の店舗に行かないと購入できません。ここでしか買えないクッキー。こちらの缶はお土産にしても重かったり、大きすぎたりしないし、何と言ってもどこでも買えるクッキーでないのでいただいたら嬉しいですよね。

私の人生の中で、最も美味しくて感動したクッキーです。先日夫がゴルフから帰って来た時、手土産にこちらのクッキーをいただいて来たので、大喜び!!変わらず、本当に美味しくて改めて感動。美味しいものって子供たちもわかるのですね。あっという間になくなってしまいました。

バターをふんだんに使ってあると書いてあるけど、しつこくもなく甘すぎもせず上品なほろほろと軽い食感と味にまた食べたいーー♡ここぞという時の贈り物にオススメです。

今はどうなのかわかりませんが、お店に行っても買えないこともあるそうなので買いに行く前に確認してみてください。予約必須と書いてあったりするので予約が確実です。

マットブラックの完にエンブレム、高級感が溢れます。
バニラ・チョコレート、シナモンの3種類

ツッカベッカライカヤヌマのホームページはこちら

外見だけでなく、内面も大切に
日々を心地よく過ごすTIPSをメルマガで配信しています。

メルマガ読者様だけのお得な情報がありますので、是非メルマガ登録して下さい♡
↓↓

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

RIEKOのアバター RIEKO ブランディングコーチ

ブランディングコーチ/女性起業家さん向け自信を高めるマインドセットと魅せ方

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次